ちょっとハッピ〜

な夕暮れ時でした。


帰りのバスで、ぼんやり外を眺めていて、
「雨降るなよ〜〜。傘ないんやから・・・。」
と念じてました。

すると、妙に空が赤く燃えてきて、



ちょうど窓の向こう側に虹が出現!!



うれしくて仕方ない私。
誰かにこの感動を!!



と思うものの、見ず知らずのバスの乗客さんに言うわけにもいかず、
でも変に興奮状態で1つ手前の停留所で下車。
しかし、携帯のカメラで撮る暇もなく、あっという間に消えてしまいました。



残念。
他に気づいた人はいたのかなぁ・・・。




家に帰ってから、友人が送ってくれた琵琶湖での「お花見カヤック」のムービーを鑑賞。
最近のデジカメはすばらしい。
画像が思った以上にざらついていない。



短い映像だったけど、その時の楽しさが伝わってきた。
カヤック・・・またやりたいな。