学生時代のバイト先

souiro2006-06-18

でお世話になった先輩の結婚式二次会へ出席してきました。


夕方からだったので、
午前は近くの公園のあじさい園へ。



あいにくの曇り空ながら、
思った以上にあじさいの株数も多くって、
素直に感嘆の声をあげました。


おそらく今年からできたみたいなので、
来年とかはもっと綺麗だと思われ。
来年も行けたらいいな。



二次会はとてもこじんまりしていて、
先輩も旦那さんもとても可愛かった。
ほほえましいというか。



いつもは当たらないビンゴゲームで真っ先にビンゴになり、
塩・こしょう入れをいただきました。
(今思い出したが、偶然にも私がお二人に送った結婚祝いも
雑貨屋さんで見つけた塩・こしょう入れだった・・・。りんごの形の。)


これからも、より、幸せに。