お江戸に

souiro2006-05-04

行って参ります。


大きな目的は、コブクロライブツアーファイナルIN武道館です。
初武道館体験。
ファイナルなので、違うこともやってくれたりするのかしらと
ちょっと期待を寄せつつ。


ついでにちょこちょこ下町巡りもしてきます。
今回は友人のお母さまのお知り合いの方(初顔合わせ)が、
私達を案内してくれるということなので、非常に期待。
力強いサポーターがいらっしゃるので、
な〜〜〜んにも考えていません。



当初は江戸切り子製作体験もしくは江戸風鈴製作体験も視野に入れていましたが、
何せ連休でお休みのため断念。
まさしく行き当たりばったり感を楽しんで来たいと思います。



いい写真がとれるといいな〜。



※写真は神戸で作ってきたブレスレット。手前のガチャガチャしたのが私作。
テーマは「灼熱・暑苦しい」です。