タクシー4回

souiro2006-02-18

利用しました。今日一日で。


朝から髪のセットに出かけ、その後タクシーを拾って駅へ。
結婚式のある会場へ・・・と思ったが道に迷い、またタクシーを拾う。
結婚式、披露宴が終わって二次会会場までみんなで乗って。
最寄り駅から自宅まで・・・。


ザ・タクシーデー。
「私ドライバーになって3ヶ月なんですよ。」
「後3ヶ月で退職なんですけどね。」
何の因果かそういうドライバーさんに出会った。
「後3ヶ月で」の人は、道に迷った私に親切に近辺の地理を教えてくれ、
しかもタクシー代金を大幅に負けてくれた。
うう、ホントにありがとう。


高校時代の友人の結婚式は、それほど形式張っておらず、
普通に楽しめたのでよかった。
友人、可愛かったし。
幸せになってほしい。



ちなみに一緒に参列した友人がブーケをゲットしていた。
奪い合いとかなく、そのままひゅるるるるると落ちてきた感じだった。
ドラマとかで見る奪い合いを一度見てみたいものだ。はははは。

次は、4月に。