スモーキーマットアッシュの8レベル

ふわとろ♪

というカラーになったらしいです、私の髪。


今日はまたまたいつもお世話になっているティラベントさんへ♪
カットとカラーのメニュー。
髪の量が減ってちょっと夏仕様。
そして傷みっぱなしだった髪もようやく落ち着きました。


カラーの間、宇宙人の話とかアメリカドル紙幣の話とか聞いて、
私は結構信じやすいタチなので、何度か鳥肌たちました。
宇宙人は液体化してその辺にいるらしいです。
液体化・・・・・・。そうだったのか。


さかのぼって。
昨日は明石までちょっ旅してきました。
公園の緑と心地よい風に癒されたり、
美味しい明石焼きを食べたり。


夜は大好きな馬場っちの歌とトークに励まされて。
結構素敵大人年代のバックバンドさんの小話にも笑わせていただき。
サックス奏者の山本公樹さんの面白さに結構やられました。

昨日は私個人としてはベースの音がかなりズキュンときました。
かっこよかったぁ。
あ、もちろん馬場っちの歌声も、ボケっぷりもズキュンですが。


そんなわけで幸せな週末も終わり。
また頑張るか。
スモーキーマットアッシュの髪で。