お財布新調

どピンクではない!

しました。


やはり大好きな、KiKiさんで購入。
結局前も使っていた、同じisolaさんから出てるもの。
キャメル、ベージュ、ピンクと3色あって迷いましたが、
持ってみたら
「あ、かわいい」
となったピンクにしてみました。



ポイントカードとかいつも大量にお財布に入っていますが、
isolaさんのお財布はカードスペースも大量なので
安心です。
しかし、店員さんに


「もう少しカード整理した方がいいですよ!いくらisolaさんのお財布が丈夫でも!!」


って言われました・・・・・・。
そうします・・・。でも不安なんだよ〜〜。
いつ想定外のカードがいるかわからないから。



その後ネイルも珍しくピンクベースのマカロンカラーにしちゃって。
ちょっとだけ春を先取りな土曜の午後。


小さなところから、春を感じたいなと思います。
まだまだ寒いけど・・・。