雪の金閣寺

を見ようと、急に盛り上がり、昨日は朝から出かけてきました。


晴れ間がのぞき、温度も少し上がった昨日は、
すごい勢いで雪が溶け出していて。
それでも間一髪、間に合いました。


たくさんの観光客も訪れていましたが、
一層輝く金閣を見られて大満足。


その後、詩仙堂に行こうとして間違ってたどり着いた狸谷山不動院
そして本命の詩仙堂とまわって帰宅。
詩仙堂は人が少なくて、しっとりと落ち着いたいいお庭でした。

ちゃっかり、雪ウサギも作れたし。



今日はまた1日まったりしてしまって終了。
とうとう明日からまたお仕事です。
ちょっとお仕事モードに入りつつあり、
あれをこうして・・・とか考えてしまいますが、
まあやるしかない!ってことで、明日からまた頑張るのです。


よし。働くぞ。