旅行記完結

です。
えらくあっさりした内容もしますが。

興味のある方は10月8日からどうぞ。



昨日は退職した後輩の、その後のお仕事っぷりを見に行ってきました。
もともと大学からチアをやっており、会社員になってからもアメフト社会人チームのチアに入り、
仕事が終わってからかなりの距離を移動して、練習に励む毎日。
この四月から、キッズチアの講師のポストがあいたので、そのお仕事に転職と言う形で、
三月に去っていきました。
送別会でも晴れ晴れとした笑顔で挨拶してたのが印象的だったなぁ。


昨日ははじめてチアをやっている彼女を見ましたが、
本当に輝いていました。
会社にいるときも決して暗くない、どちらかというと明るいタイプの子でしたが、
それはもう楽しそうにチアをやっていて。
見ていて本当に元気をもらえました。
よかったね、本当に。


後輩でも先輩でも、会社を去った後も幸せに暮らしているのを見ると、
こちらが元気付けられます。
と同時に、このままで私いいのかな、っていう気にもなったり。


ともあれ、また見に行きたいものです。