秋風に誘われて

ヒールなし。それが一番♪

ビシューつきバレエシューズを買ってしまいました。
セールしてて通りかかって・・・、履き心地よしで!!
旅行前なのにっ!!!!

でもでも、オンにもオフにも使えそうなので、がんがんはきたいと思います。
日本製なので縫製もしっかりしてるし良しです。


今日は大雨の後すごく涼しくなって、街ではブーツの女の子もいっぱいいて。
みんなお洒落さんですね。
秋冬は小物がかわいいから、それはそれでウキウキします。
寒いのは本当にだめだけど。


そして。
今日は思いがけず、きのとやのチーズタルト
をいただくことができました。
友人がわざわざ物産展でゲットしてきていただいたという・・・。
私は靴を買って若干遅刻という失態を犯したのに手ぶら。



ん〜〜〜、やっぱり私が今まで食べたチーズ系スイーツの中でダントツ1位です。
余計な味がしません。
チーズ系スイーツ好きなら是非に!!!!
と不特定多数の人に勧めてみたり。


今日は食べ過ぎました・・・。てへっ。