ハワイは嘘をつかない

という名言をいただきました。
めちゃめちゃ気に入っています。


今日は昼からまたサロンに行って来まして。
珍しく空いていて、ハワイ初心者の私にかわるがわるレクチャーしてくれるお店のみんな。
ガイドブックにたくさん付箋も貼ってもらいました。
わ〜〜い。


美味しいチーズケーキ、ショップのイケメンさん、要注意のぼったくり親父など、
情報満載。
特にK田さんの情熱は半端なくすごかったです。
「この思い、伝えたい」と言う感じがひしひしと伝わってきました。


そして、
「ハワイは嘘をつかない」
と言う名言をいただきました。



あ〜〜、期待するぜ。
ハワイが正直者かどうか、確かめに行きます。



あ、まだ来月ですが。