ツクツクボウシの鳴き声とともに

夏がいつの間にやら過ぎていくようで・・・。
すみません、ご無沙汰してました。


自室のパソコンが急に壊れてしまったのと、
自身の体調不良が続いていまして、更新さぼってました。
今日もリビングのパソコンからの更新です。



特にこの夏は大イベントもなく、終わっていくのですが、
私の心は既に10月、11月の旅行に向いてます。
ていうか、それが最近の生き甲斐です。
旅行記、かけるといいな〜〜。
最近旅行してないし。


今日は髪の毛をまた、落ち着き色にしてきました。
すぐ色抜けるんだよな〜、私の髪。



そういう髪質なんだろうと思っていたら、
「乾かさないからキューティクルがはがれるんです!」
と、なぜか口笛練習中のスタッフさんにダメ出しされました。
そうか、何事もメンテナンスが大事なんですね。
これからはちゃんとしよう。


あ〜〜、やっぱり部屋にパソコンがほしい・・・。
モバイルパソコン買おうかな〜〜。
でも勉強が必要かな。