春を通り越して

夏なのか!?という陽気ですが。
断然「寒い」より「暑い」の方がいいので、
カラダ的にも動きやすく、楽な季節になってきました。


それをある人に言ったら
「虫?」
って言われましたけど。


今日はちょこっとお買い物&マッサージデー。
こういう陽気になると、やっぱり軽くて肌触りよくてジャブジャブ洗える服が欲しくなるわけで。
今日はオーガニックコットンのパーカーとキャミソールを買いました。
相性抜群・・・のはずです。私のイメージ画像によると。


その後、マッサージ。
背中の張りが強烈だったらしく、肩胛骨より張りが出っ張っている・・・
つまり老廃物がたまりまくっているという状態。
そして左右の首も長さが違っていた・・・そうです。
左側にいつも電話の受話器を挟んでるからかな??


とにかくみっちりやってもらって、ふらふら〜〜っと帰宅しました。



何故こんなに凝りがたまるのか・・・。
最近ヨガとかストレッチをさぼってるからかな〜。
ちょっとずつでも日頃からメンテナンスしないといけませんな。
と、自分に一言。