よりよい睡眠

を得るために、
枕を新調しました。


朝起きて、久しぶりに丁寧にコーヒーを淹れて飲み、
「やっぱり愛情こめて淹れたらおいしいな〜」としみじみ感じながら
本を読み。
車がなかったのでとりあえず待機。


午後から枕を探しにGO。
普段からあんまり買い物とかでも迷わない人ですが、
決定まで数秒でした。
「はいこれ。」って感じで。


午前中に車があれば、午前の間に買い物を済ませて、
昼からフォンダンショコラを作ってみたかったのですが・・・。
帰宅したら15時過ぎだし、だんだん面倒になってきたので断念。
いつか余裕のあるときに作ろう。


さてさて枕はどうかなと思いながらベッドでまたもや本を読んでいたら、
いつの間にか・・・・・・寝てた。
しかも18時まで。


え〜と。
枕の使い心地良しと。
問題なしと、確認できました。