私に伴侶はいませんが

こちらも人だかりでした。

夫婦岩とか見てきました。
おかげで風邪がぶり返し、今日は1日寝込むことに。。。


朝6時起床、7時過ぎ出発。
寒かったら嫌だと思い、ニットonニットで臨みました。


お伊勢さん・・・何年ぶりだったでしょうか。
途中奈良の山間部では雪が積もってました。
「無理だ」
と思うレベルの寒さ。


お伊勢さん・・・・・・すごい人でした。
内宮のお参りは断念することに。
人の少ない時に、1人で行きたいな〜と思いました。



すぐ近くの猿田彦神社にておみくじ。
今年は中吉でした。

願事→早く叶いて喜あり 人を敬いてせよ
待人→さわりなく来る
失物→必ず出る 早く探せ
旅行→何れに行くも損なし
商売→売買物何れも吉
学問→自己への甘えをすてよ
相場→買え 大利あり
争事→騒がずとも自から勝つ
恋愛→思うだけでは駄目
転居→障りなけれどまて
出産→安心せよ 難なし
病気→信心により平癒す
縁談→あせらず静かにして居て思う様になる


という結果。
なかなかいいんでないでしょうか。


その後夫婦岩にも行って、赤福食べて帰ってきました。
帰りも奈良の山越え付近が異常に寒くて、車の中なのに凍えました・・・。
その結果、今日1日ベッドに・・・・・・。


明日で休みも終わり。
今年の初夢は、残念ながらがっつり仕事の夢でした。呪われてるな。