通帳記入

して帰宅です。
ボーナス出ました。
よかったよかった。


不景気の中、ボーナスいただけるのはありがたいことです。
なかったら、机蹴って暴れるって言ってたのは紛れもなく私ですが。


後輩ちゃんに聞いたら自分にご褒美で腕時計を買ったらしい。
後、めがねと。



私は物欲果てしないですが、
夏のボーナスは海外旅行に消えたし、おとなしく貯金かなぁ・・・。



私的には
イオンスチーマー
お風呂テレビ
一眼デジカメの替えレンズ


辺りが最近の三大欲しい物ですが、どれもすぐに必要な物ではないし、
見送る可能性大。



500円玉貯金もうきうき継続中。
多分、3分の1ぐらいは貯まりました。