さっぱりさくっと

髪の毛切りました。


今日は朝から外出。
母に誘われて、「ブーリン家の姉妹」を見てきました。
9時半からの回だし空いているだろう・・・と思ったら、
さすが1日映画の日
映画館は凄い人でした。


ブーリン家・・・は本当にちょこっとだけの知識だったんですが、
何というか大奥イングランド版みたいな感じでどろどろでした。
しかも実の姉妹でってところが本当に。
初めは衣装とか美しさ目当てで行ったんですけどね。


で、お昼ご飯を食べてそれぞれのサロンへ。
母も今日はパーマをあてると言っていました。


天気いいし、バスいったところだったしで、てくてくと歩いてお店へ。
ちょっと銀杏も色づき始めたようですね〜。


今日はとにかく
「切りたい」
ってことで、肩についていた髪を耳下3センチ程まで切ってもらい、
ふわっとパーマもあててもらいました。
あ〜〜〜軽い。


どうもやっぱり身長バランスのせいで、長い髪はだめだ。
髪が伸びると
「女です」感が出るので嫌です。


さて。
今からブーリン家の復習しよ。