フリーライブ

行ってきました。
馬場っちの。


多分相当な人だろうな〜〜〜と思ってましたが、
さすがでしたね。


15時からのイベントで、私はゆっくりめの13時頃到着。
既にた〜〜くさんの人がいました。
例によって人混みは苦手なので、3階のエスカレーターの物陰にて、
ひっそり待ちました。


途中から「穴場」的なその場所にも人がちらほら来て、
隣に来たのがかわいい男の子を連れたお父さんで。
待ち時間の間、男の子が私をナンパしてくれました。
ちょこんと生えた前歯2本がかわいくって。


本番の時はすっかり夢の中でしたが・・・。


馬場っちのマネージャーさんも挨拶をされたんですが、
ほんまにええ〜〜〜〜人で、
あったかい馬場っちの周りには、自然とあったかい人が集まるんだな〜としみじみ思ったり。


握手会もありましたが、今回はいいかなと思って、
家路に着きました。
足が・・・パンパンだったし。


明日も出かけます。
迷ってることがありますが・・・。
それは明日の気分で。