食べて飲んで

衣にごま油が入ってます♪

してました。


木曜日は同期5人衆での宴会。
お盆期間ということで、やはり仕事的には落ち着いていて、
19時に集まることができました。


みんなしゃべるしゃべる。
例によって、ちょっと喉をからして解散。



金曜日は先輩とグルメ宴会。
私が体調崩したり色々あって、延期を重ねていたこの宴会。
ようやく開催されました。


1ヶ月前から予約して。
ほんっっっとにうまかった。
以前はコースを頼んでお腹いっぱいになりすぎて玉砕したので、
今回はアラカルトで。


たことキュウリの花山椒和え、空心菜の炒め物、濃厚エビチリ、
金華ハムの汁そば・・・・・・。


パーフェクトでした、本当に。



特にエビチリ・・・。
あんなに濃厚で美味しいのははじめてで。
毎日でも食べられるおいしさでした。
また行きたい・・・・・・。



昨日は昼間は一人ぶらぶらして。
地味に好きなイタリアンのお店でランチ。
最初の方は空いていたのに、次第に人が増えてきて。
騒がしくなってきたのでお店を後にしました。


ジュニパーのアロマオイルを買ったり、
薬局で頭痛薬やら目薬やらを買って帰宅。



今夜は琉球ナイトだ!!
ってことで、
ソーミンチャンプルーとゴーヤー天ぷらを作って。
もちろん泡盛いただいてってことで。
更にラフテーでもあれば最高だったんですが。


そんなこんなで週末は終了。
明日からまた忙しくなるぞ。
がんばらねば。