アロマディフューザー

私の邪気もはき出して・・・

買っちゃいました。



今日は嬉しい徘徊の日♪
ってことでひとり街にくりだして、ぶらぶらしてきました。


まずは高島屋でポイント交換。
今月末が交換締め切りだったらしく、危うく失効するところでした。
ほんと、危なかった。


商品券をゲットしたのでそのまま店内をうろつき。
ジーパン欲しいなぁ・・・と思って物色。
最近本当に楽ちん服が多く、ジーパンも楽ちんなのが欲しいなぁと思っていて、
コットン100%素材のものを発見。
早速、試着。


「もう1サイズ小さいのでいけますよ」


と店員のおねぇさん。
まぢすか。最近特に運動もしてないのに。
ビョーキ??


色もいいし、気に入ったのでお買い上げ。
裾上げも30分とのこと。
商品券のおかげで1000円足らずでジーパンが買えた・・・。
ジーパン自体セールで半額になっていたので)


裾上げの間、無印へ。
服はいまいちピンとくるものがなく、
ずっと目をつけていたアロマディフューザーを見つけて購入。
楽しみだわ〜〜。


そのうち裾上げ完了タイムになったのでジーパンを引き取り、
またぶらぶらと歩き出す。
薬局をはしご。
しかし、目当ての漢方は見つからず。
扱っている店舗が限られているのか・・・・・・。


難波から心斎橋を歩いただけでややばててしまい、
そごう内の丸福珈琲で休憩。
幸い空いていて、コーヒーフロートとチーズケーキでほっと一息。



ロフトに行き、旅行グッズ、トイカメラ、リラクゼーショングッズをチェックして、
会社用のサンダル購入。
あかん、かさばるし重いし、人混みで疲れた・・・。


地下鉄に乗って天王寺へ移動。
ちょこちょこっとお店を冷やかすものの、もう疲れの方が勝ったので、
本日の徘徊は終了となりました。



帰宅して。
ディフューザーを早速使ってみました。
ラベンダー、オレンジ、ローズウッド、ゼラニウムが、私にとっての最強リラックス軍団。
なので、そのオイルを垂らしてスイッチオン。


良しです。
これは本当に良しです。
アロマウォーマーより断然香りも広がってるし。
5000円はなかなかお手頃だ。
部屋がますますリラクゼーション空間になった。



これでさらに、上質な睡眠を得るのだ〜〜。