愛すべきジェノヴェーゼ

バジルのいい香り♪

をいただいてきました。
思い出すだけでもうっとり。
また食べたいなぁ。


金曜日も会社の先輩&同期と3人で宴でした。
よく食べたな・・・。
先輩には日頃から業務内容の質問をやたらとしていたので、
そのお礼をかねて。


だらだらとしゃべり続け、終電にひやりとしました。
楽しすぎて時間を忘れてしまった・・・・・・。



土曜日は、結婚した後輩のお宅拝見。
旦那さんははりきって有名パン屋さんにパンを買いに行ってくれたらしく。
結婚式以来2度目にお会いしましたが、
ええ人やなぁ〜〜〜と思わずにはいられなかった。
更にお菓子をやたらと勧めてくれる人で、
珈琲まで淹れてくれ、その横にコンスタントにお菓子をおいてくれる気遣いがおもしろかった。


ほのぼのした夫婦だ。
よかったよかった。



その後遅刻してしまったが、ゆらっちと合流し、
久しぶりにラ・ギャロワーズへ。
今回はコース(殺人的な量なので、いつもデザートの時に記憶がない)はやめて、
アラカルトに。


でも・・・。お腹いっぱいでした。
前菜・パスタ・メイン・・・のメインで無言になった私。



やはりここのジェノヴェーゼは最高です。
美味しかったよ〜〜。
また行きたいなぁ。ほんと。



さて。そろそろ月末か。
がんばって働こう。



9月の、ミソジ記念旅行に向けて。