ライブ会場を間違える

ところでした。


今週末、コブクロライブのために仙台に行くのですが、
そのチケットが先週土曜に届き、違和感を感じた。



アリーナ・・・??
あそこアリーナ席なんてあったっけ????



前にコブクロライブで行った仙台の会場には、
アリーナ席なんてあった記憶がない。
おかしい。



と思って調べたら!!
思い込んでいた会場じゃなかった!!!!
驚愕。



めっちゃめちゃ前にゆずのライブで行った、あの体育館のような
でかい会場じゃないか。
しかも交通の便がものすごい悪いという・・・。



焦りました。
何せゆずの時も電車の本数が少なすぎて遅刻しそうになり、
途中の駅から見知らぬライブ参戦者とともに、
タクシーをつかまえ飛ばした覚えが・・・・・・。



急遽、シャトルバスの前売り券を買いました。
いや〜〜、びびったびびった。
乗り換え案内で見てみても、相変わらず1時間に2本あるかどうかの電車。
しかも、駅から「徒歩50分」
ふ・ざ・け・ん・な!!



ってことで、地味にばたばた焦ったのでした。



は〜〜、早く牛タン食べたいよ〜〜。