精力的に、1日活動

しました。
よく歩いた。歩き疲れました・・・・・・。


朝から難波へ出て、まずは友達へのプレゼント探し。
あんまり何も考えてなかったんですが、
店員のお姉さんがいくつか出してくれた中で、直感でセレクト。
きっとそれが似合うだろうってな具合で即決。
たぶん、5分ぐらいしかかからなかったと思われる買い物・・・。


その後無印へ行って、色々物色。
ただし、今回買ったのは会社で飲む珈琲のドリッパーのみ。

あ〜〜、もう昼だ。
朝から何も食べてないからさすがにおなかすいたな・・・。
ってことでモスでお昼。
自分で考えていたメニューと違う単語が口から出てきた。(←よくあること)


よし、心斎橋に移動だ。
大丸、そごうとはしご。
特に大きな目的はなく。
思い出した。ホワイトデーのお返しかっとかにゃ。


でも・・・・・・ココア飲みたいなという欲求から、
「青い鳥」さんへココアを飲みに行く。
落ち着く・・・・・・。人少ないし。
ここでちょうどお返しにいいお菓子も見つかって購入。


その後、まつげパーマへ。
いつも爆睡。
ごめんね、口半開きになって。


ちょうどいい休憩になったなぁと思いつつ、肥後橋に移動。
しまった。ココア飲んでなかったら、堂島ロール食べたのに。
とりあえず、馬場っちのグッズを買おう。
マフラータオルとTシャツ購入。


どうも人が少ないなと思ったら。開場はまだ1時間以上後。
開演は、ほぼ2時間半後。
あら。間違ってたわ。


と思い、梅田へ移動。
あかん。足しんどい。パンパンや〜〜〜〜。
限界を感じ、リフレクソロジーを受けることに。
オプションで首・肩も追加。


足の裏もゴリゴリ。
老廃物、どこまでたまるねん・・・。
でもさすがにすっきりし、再度肥後橋へ。


今日はフェスティバルホール2階席からの馬場っちライブ。
やっぱり2階席は遠かった。
でもいつもにまして馬場っちは天然炸裂でおもしろかったです。
なんか・・・糸切れた感じ?
すっごい話に「間」があって。


新曲の「サクラサク」はまたいい歌だった。
馬場っちの世界観があって。
音源化してほしいな。


その後地元のパスタ屋さんで遅めの晩ご飯を食べて帰宅。
12時間以上外にいたことになる・・・。



で、3月2日も馬場っちライブです。
来週8日だってライブです。
忙しいです。