相棒、誕生日おめでとう

相棒も晴れて、29歳になりました。
今は東京滞在中のようです。
ええなぁ。青春やなぁ。(←深くつっこまないでください)


私はと言えば、昨日は別部署先輩(顔は知らないがやりとりはかなり長くやっている)に、
接待されてきました。
普通に割り勘な気満々で行ったのに、
ポンポンって頭を撫でられて、
「いいから、いいから。」
と奢られる始末。


今度は払いますから・・・。是非。



今日は部屋の掃除・・・と思ったら更に散らかり、呆然となる。
仕方ないので1階で寝ます。
クローゼットの中からはじめちゃったもんで、
床にモノが散乱しています。


大学時代の教科書が大量に残っていて、
なつかし〜〜〜けど、やっぱ興味ね〜〜〜って感じで。
やっぱし、私は法学部ではなかったな。うん。



明日も気合い入れなきゃ。
今日は何となくエンジンかかるの遅かったし、
しかも失速は早いという最低な状態でした。トホ〜。