秋の夜長に花火はいかが?

ってことで。
木曜日から遊び続けていました。


木曜日は午後から半休をいただいて平日の昼間、都会をウロウロ。
睫毛パーマの予約を入れていたので、あんまり回れませんでしたが。
行ってみたかった「五感」にも行けたし、よかったよかった。
予定通り道には迷ったけど。


夜はゆずの10周年記念ライブ。
まさかの3時間半超え。
レポは・・・かけたらかきます。



金曜日は同業他社の友人と初顔合わせ。
実際は高校時代の同級生でもあるけど、高校生時代はしゃべったこともなかった相手。
卒業アルバムすらなくした人なので、
相手の顔は全く知らなかった。


10年以上ぶりの「はじめまして」。
これがまた盛り上がり、気づけば11時半をまわっていて、終電+タクシーな夜・・・。



土曜日はめぐみっちのお別れ遠足。
六甲、有馬、鳴尾浜と移動。


めぐみっちが大量に買い込んでいた花火を、みんな黙々と燃やした。
時々、火薬が偏っているのか打ち上げ花火が地面をはったり、
手持ち花火の火がこちらを向いたりと暴発。
いや、でも半月を背にして光る花火もなかなかよいものでした。



よく遊んだ・・・・・・。
そして、寒かった・・・・・・。