29歳イエイイエイ〜♪

普通サイズのモンブランに、大量の蝋燭

ありがとうございます。
1つ、歳をとりました。


金曜日から遊びほうけていたせいか、結構どよんと疲れている当日・・・。



朝イチで花束が届いたり、
大好きな珈琲のお豆をいただいたり、
発砲日本酒をあけたりと、素敵な9月9日を過ごさせていただいてます。


今日実は、某ガラス工房で吹きガラスをやってきまして。
何故だか花器を作ってきました。
来週末にでも引き取りに行きます。


作業の中で、熱して柔らかくなっているガラスを好きな強さで好きな方向に押す・・・というものがあったのですが、
私は思いっきり力を込めて押していたため、
「何か溜まってるの??」
と言われました。


ああそうさ。たまってるさ。しがらみが。


でもなかなかかわいく出来たんではないかと。
楽しみ楽しみ〜〜。



本当に、ありがとうございます。
素敵人生送れるよう、日々頑張ります。