ネタぱくらせて

いただきました。
ありがとうございます。>よったろ様

オーラソーマカラーリーディングってやつです。


私の結果は。

①ソウル・ボトル(人生の目的と可能性)
このボトルの象徴である『ロビンフッド』のように、あなたは自分にとっての理想や真実を、愛と情熱によってパワフルに表現していく素質のある人です。良い意味でプライドが高く自信家で、どんな相手に対しても臆することなく、はっきりと自分の考えを主張します。そのバイタリティは、周囲の人々の心を動かして、一つの方向に導く力があります。いざという時の決断力も備わっているので、何かとグループやプロジェクトの中心で活躍するでしょう。あなたはつねに愛と勇気を持って、未知なる世界にも果敢にチャレンジしていく人生を送ります。また、それがあなたの使命であるとも言えます。


②チャレンジ・ボトル(人生の課題やチャレンジ)
何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。


③ヒア&ナウ・ボトル(今現在の状態)
不安や恐れをもたらしていた心の中の雲が、取り払われようとしています。今こそ、あなたを苦しめていたトラウマ(心の傷)を癒して、否定的なパターンを手放していく時です。あなたには本来、温かさや決断力という特質が備わっています。それを実感するに従って、本来の明るさやパワフルな輝きがあふれてくるでしょう。また、今は知的好奇心が高まっている時なので、スクールに通ったりセミナーに参加するなど、新たな知識や技能を修得して能力を開花するチャンスです。時には木々や大地の温もりを感じてリフレッシュすると、さらなる知恵やパワーが引き出されてきます。


④フューチャー・ボトル(未来の可能性)
自らの心を縛っていた否定的な考え方を解放すれば、本来の知性や創造的なパワー、魅力を素直に表現できるようになります。意識がポジティブに前向きに変わることによって、実生活にも大きな変化が訪れます。家族やパートナーに対する信頼が深まり、自分を飾らず心を開いて向き合えるでしょう。自分にとっての“真実”の導きである直感に従って行動していくことで、思い描いた理想を現実化することができます。自分らしく生きる道を見つけたあなたは、自らが経験したことを多くの人々に伝え、リードしていくでしょう。



愛と勇気・・・というとアンパンマン!?って思ってしまった。
ネガティブシンキングをやめろということね。
結構なるほどな〜〜〜って結果でした。
お時間ある方是非♪