ゆ〜るゆる

水餃子!肉汁じゅわ〜!

に遊んできました。


14時に待ち合わせ。
でも私は12時頃に目的地に着いていたので、
友人と合流の前にちょっとウロウロ。


そろそろ春物が欲しいなあと思って、
とりあえずキュロットとカーディガンを試着。
いい感じなので、キープを依頼。


その後もウロウロして、やっぱりお昼は食べておくかってことで
イタリアンプレートをいただく。
トマトソース味のロールキャベツ、エビとアボガドのサラダ。
どちらも家でも作れそうなので、今度作ろう〜♪



そしていい時間になり、友人と合流。
たらたらと歩きながら、いつものカラオケ屋さんへ。
今日は何故だか「ゆず」特集。
だっらだらと3時間ほど唄う。



難波にいた私達。
天王寺に移動。
春ニットを購入。友人もさくっとカーディガンとバッグを買ってました。



と。
もう19時ねってことで予約していた中華料理屋さんへ。
行列を横目にさらっと入れる優越感。
ここの店は混むんだから〜♪なんて思いつつ、余裕の宴スタート。


今日は。
小龍包・黒酢の酢豚・海鮮サラダ・刀削麺五目スープ・エビワンタン・水ぎょうざを
2人でぺろっといただきました。
さすがにデザートは食べなかったけど。
うまかったな〜〜、ほんと。


隣にもかわいいバールのようなお店ができていた。
ので、次回はそこでってことになりました。
は〜、すっきり。
だらだら遊ぶのは楽でいいです。