困ったときの

バトン様!
ってことで。
ゆらっちからまたバトンをいただきました。
本当に、ネタ提供ありがとう。


ゆらっちのイメージは、月がはっきり映るぐらいの、
深い藍色。


無条件バトン 


【1】無条件でときめく◯◯な人☆3人 (たぶん異性で)

1.知識人だけど、それを決してひけらかさない。
2.人を律することができ、自分も律することができる。
3.笑顔すら男前。



【2】無条件で嫌い☆3つ

1.痛みがわからない。
2.周りを自分のペースに巻き込む。
3.気付いたことに、気付かないふりをする。

な・・・、何かものすごく人間不信な感じだ。



【3】無条件にお金をかけられる◯◯なもの☆3つ

1.プレゼント
2.ライブ遠征費??
3.健康に関する物(マッサージとか)


難しい。無条件にお金をかけて物を買ったことがないと思う。
でも時々「きれた」といわんばかりに買い物するときがある。



【4】無条件で好きな◯◯3つ

1.素敵な音楽を聴いたり、唄ったり
2.ワンコとごろごろ
3.快眠時



【5】無条件でバトンを受け取ってくれそうな人☆5人

5人もいねぇ・・・。
めぐみっち
郁っち
・・・・・。後はご自由に。



【6】その五人を色に例えると?

めぐみっちは・・・かわいらしい感じのすみれ色かな。
郁っちは・・・シャーベットオレンジ。



ゆらっちは私を「限りなく透明なブルー」と表現してくれてますが。
私は結構汚れてますよ。



嗚呼、今日も頭が痛い。
咳止めの薬のパッケージの裏に、
「してはいけない事」と書いてあり、
「風邪薬などと共に服用する」とあった。



飲んでもた・・・・・・。
だから頭痛い??