バトンパ〜〜〜ッス!

が来たので答えます。
ここでバトン回答はじめてかも。


【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)

■1☆バトンを回す人

6人と言われても、知人は少ないのでねぇ。
一応郁ちゃんに回します。よろしく!後は・・・読んで適当に答えていただける方。



■2☆お名前は?

souです。本名の一文字から。
また「想」とか「創」とかの意味を込めて。


■3☆おいくつですか?

あ、おかまいなく。砂糖はなしで結構です。


■4☆ご職業は?

毎日平謝りのオフィスワーカー。(人間不信気味)


■5☆ご趣味は?

妄想。音楽。写真。旅行。犬と対話。

多趣味だとか言われますけど、ジャンルが偏っていると思います。
好き嫌いはっきりしてますので。


■6☆好きな異性のタイプは?

言っていいんですか・・・!?
あなたです!!
みぞおちを殴ったら、「はうっ!」ってなる人。
二の腕の筋肉が素敵な人。
人間としての常識・知性はもちろん必要。


■7☆特技は?

声がよく通る。


■8☆資格、何か持ってますか?

普通免許(MT含み)
乱視3段


■9☆悩みが何かありますか?

すぐになまける。
お金がたまらない!!
自分の毒舌。


■10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→桃・クリームチーズジェラート・母のつくる鶏の唐揚げ
嫌い→のど飴・ファミリーレストラン系のホワイトソース(吐いてしまう・・・)


■11☆好きな人はいますか?

そりゃ〜もう、どえらくたくさんいますよ。
好きか嫌いかの二択しかないですから。


■12☆貴方が愛する人へ一言

私を好きでいて欲しいとは言いません。
私が好きならそれでいいです。


■13☆回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

郁ちゃん。
知り合って、もう10年以上が過ぎました。
ものすごく表現力が豊かで、
不思議と「つながっている」のをあらゆる瞬間で感じる人です。



・・・と勢いでざくざく答えてみました。
どうなんだろう、今日の日記。


今日は目があまりにも痛いので目医者に行ってきました。
2週間、コンタクト厳禁だと。
炎症起こしてるらしいっす、私の両目ちゃん。