風に吹かれて

ちゃんぷる〜と泡波♪

きて、1日がたちました。
開催が1日ずれていたら、大雨。
本当によかった。



9月といえど、真っ昼間の万博公園は灼熱で、
私は開始30分で熱中症となり倒れてしまいました・・・。
(ごめんなさい、SOSの音楽に拒否反応が・・・・・・。)
友人、先輩、後ろのブロックの見知らぬお兄さんが一生懸命あおいだり、
氷を首の後ろにあてたりして、介抱してくださって。



人のありがたみを感じた誕生日でした。情けない。



目の前では、コブクロが、馬場っちが、竹善さんが、要さんがと
次々と優しいパフォーマンスを繰り広げて、私は徐々に回復。
しかし大事をとって、その後日陰に避難しました。


日が傾いてきたので、またブロックに戻り。
シークレットでスキマスイッチ大橋君が出てきて、
松たか子嬢、コブクロ、大橋君での「ボクノート」。
鳥肌たちました。

馬場っちの「君の中の少年」もよかったし、
りみさんは相変わらずのびやかで、母のような偉大さを感じたし、
絢香コブクロの未発表曲もまた鳥肌ものだった。

もう一組のシークレットはHOME MADE家族
何となく応援している彼らだったので、またまたうれしくて。



最後のトリはやっぱりコブクロでした。
聞いてて安心できて、音も、歌詞も、すんなりと入ってくる。
やっぱり好きだわと再確認できました。
ちょっと泣いてたし。


最後はすべての出演者で「同じ窓から見てた空」。
来年もまた、この場所にいたいと心から思いました。




その後予約していた沖縄料理屋さんへ移動。
会社の後輩に偶然出くわすというハプニングにあった。まじでビビッタ・・・。
モリモリ美味しくいただきました。ここはリピート決定だ!!
(昼間倒れたのに、我慢できずに泡盛の水割りを1杯。しかも、幻の泡波!!)


いっぱいいっぱいプレゼントをあちこちからいただきました。
家に帰ったら届いていたものもあって。



何よりもうれしいのは、皆さんが、私のために、「時間」や、「心」を使って品物を選んだり、
メッセージを書いてくれたことです。
本当にありがとう。



私は、愛されてる。
私も、愛します。