ピアスが一つ

また一つと、どこかへ旅立っていきます。


お風呂にはいるときも、
寝るときも、
だいたいつけっぱなしなので、それがいけないのでしょう。


わかってる。
わかってるけど面倒なのです。



まあ私が安物しか持っていないということも原因の一つですが。



もうちょっと涼しくなったら、
リベンジで3個目のホールをあけよう。
(またお願いします、テラシマ先生。)



最近なぜか、SING LIKE TALKINGにまたはまっている。
「RENASCENCE」に入っている、「The Love We Make」。
数年前、はじめて聞いた時に鳥肌が立ちました。


いつぞやの「風に吹かれて」ライブで、竹善さんとコブクロが唄ってて、
どわっと感動がこみ上げて止められなかったのも覚えています。



いい曲は、いつ何度聞いても、衰えることがない。