あれもやってこれもやって

ができた1日でした。


先週前田珈琲で買ってきた豆をひいて、コーヒーを飲んで、
お昼前に家を出る。



バス、電車と乗り継いで難波へ到着。
パークスをうろつくものの、コレというものに巡り会えず。


高島屋へ移動。
たまったポイントの交換、積み立ての手続きを済ませて、
いつも服を買うお店へ。
店長休憩中。


なら先に別の所へと思って無印へ。


旅行の写真をA4に引き延ばしたので、
それ用にフレームを購入。
自分の写真を飾るのはなぁ・・・と思ったが、
海と空と、自分の後ろ姿の写真がとても気に入っているため、
やっぱり飾ろうと思う。



その後再度服屋さんへ。
とりあえず、1枚ニットをキープしてもらい、
ポイントアップの時に再訪することに。(セコ・・・)



本を読みたいし、ゆっくりしたいと思って
いつも空いているカンテへ行くも、並んでいる。
おい〜。チャイ飲みたかったのに〜〜。



仕方なく入った某お店は期待もしていなかったがやはりダメだった。
ホットアップルパイを頼んだが、無駄に甘い。
保存食??
私ならこの半分の砂糖の量で作るぞ。



しかし紅茶1杯とアップルパイで2時間居続けたので、
さすがに腰が疲れた。
持っていった文庫本を読破して、気分がよくなったところでマッサージへ。




今日も・・・痛かった。
先週京都でマッサージやってもらったばっかなのに。
何でや〜〜〜。


マッサージ後、タロット占いもしていただきました。(アリガトウゴザイマシタ)
やっぱり私には、「恋愛」のジャンルは欠落気味のようで。



後、写真はやはり私に向いていると判明。



もっともっと写真を撮ろう。