現実世界に

明日から復帰です。


今回の夏休みは国内旅行で、しかも帰ってきてから4日間のゆとりがあったので、
「平日の昼間に遊ぶ」とか、
「だらだらとDVDを見る」とか、
普段やりたくてもできないことが色々できました。


金曜日に岩盤浴に行ってみたら貸し切りだったし。
ミニプレゼントももらったし。



昨日はコスメカウンターに座り込んで、美白物をゲット。
メラニン」とか「浴びてしまった紫外線」とか、
最近過剰に反応してしまう。
とりあえず、これ以上焼かないようにしなければ。


服は買う気はなかったのに、通りがかった店で白いシャツを購入。
生地良し、形よし。


で、体調不良もあって1ヶ月ぶりにマッサージに。
先生(←といつも呼んでいるオーナーさん)が担当で、
先生は新しい力?を身につけるべく修行中らしい。
ちょっとみてもらいました。



人には2種類あり、「月に引っ張られて浮いている人」と
「地球に引っ張られて沈んでいる人」がいるらしい。
私は前者で、しかもちょっと浮き過ぎだとか。
先生は浮いた私を戻し、しかも右の尾てい骨がいがんでいるのでそれもなおし。



何故か黒目が大きくなった。
先生・・・すごいです。
先生が気合いを入れると、滞っているリンパの流れがスムーズになります。
これ本当の話で。
私自身も「あ、流れた」とわかる。



私はもともと座り仕事の人ではないらしい。
3時間座っているのが限界だとか。
なので3時間たったらうろうろしなさいと。



てなことで明日から3時間毎にうろうろします。
徘徊ではありません。
自主的に動いていますので、お気になさらず。