お買い物モード

でした。


朝からりんくうのアウトレットへ出かけて。
第一希望はデニム。
第二希望はきれいめスカート。
第三希望はトップス。


と、心に決めて、まだ空いているアウトレット内をうろうろ。
まず見つけたのがトップス。
先週ビームスでかわいいトップスがあったのだけど、
迷って結局購入せず。
りんくう内のビームスで、もっとかわいいトップスに出会う!



わ〜いと即買い。
茶色のブラウスに、オフホワイトのキャミ。


その後、何本か履き比べて、デニム購入。


この時点で大分満足。
でももう1点、濃い灰色のショートパンツもゲット。
ここで今日は打ち止めとなりました。


そしてせっかくだから?ということで関空まで足をのばしてお昼ご飯。
今2本目の滑走路を造っている関空
無料で工事見学ツアーをやっていて、急遽参加することに。


バスに乗っけてもらって、水深20メートルの海を埋め立てた土地に立つ。
グラスボートにも乗せてもらい、
海の中も・・・・と思いきや、こちらは雨の影響で濁って見えず。
透き通った時は、タツノオトシゴとかチヌとか見えるらしいです。



どこまで埋め立てたら沈下をおさえられるとか、計算している人間が偉いなと感じた。
ちょっと大人の社会見学。
純粋に楽しかった。