リハビリ中

な感じですが、
一応持ち直してきました。

仕事5年目にして、
こんなに今の仕事を辞めたいと思ったことはありません。
大きな原因があったわけでもなく、
ただ、もう辞めてしまいたいという感じ。


それに比例してかどうかはわかりませんが、
今週はずっと顔色が悪いといわれています。
髪を黒くしたから?かな〜と勝手に思っている次第。



今日は健康診断があり、
身長がまた縮んでて、私はそのうち地中に埋まるんでないかと心配に。
30才以上は採血あり、私は27才だからなし!と思って乗り込み、
血圧を測っている最中に目の前に私の名前が書かれた試験管と注射器が。




看護婦さんに「私は採血ないですよね?」
「いえ、今日はありますよ。」
「いや、ないはずです。30才になってません。」
「いえ、あります。」


少し抵抗したものの、結局血を採られることに。
座って採ってもらうと決まって気持ち悪くなるので、
寝転がって採ってもらいました。
目をつぶって。


会社に戻ってしばらくすると、病院から連絡が。
「sou様の血液が、こちらの手違いで凝固してしまいました。
もう一度来て頂けますか?」



本気で暴れるぞ。
他の部署にいる同期に聞いたって、誰も血なんて採られてないし。
てっきり5年目だから採られるのかなと思って覚悟して採られたのに。


凝固って・・・。ひどすぎるやんか。


今日は1日、
「顔、青白いよ。」


といわれながら仕事。



夕方から、会社の仲良しさんでカラオケへ。
初めは普通に唄っていたのに・・・。



MD録音ができるということで、
罰ゲームでアイドルの唄を唄うことに。
しかも、アイドルになりきって。



罰ゲームのわりには全員唄う。
一人の人が唄っている間は、残りの人は合いの手や叫び声を入れる。



野太い声を結構入れた。


何人外野がいるのかわからない内容。
私は声が低いので、本当におっさんみたいな声になってました。


疲れ果てて帰宅。
後2日、今週を乗り切れるように。