無事に生還

しました。


やっぱり東京というところは、人が多すぎて大変だった。
人混みを避けて避けて行動してました。
(人混みに入ってしまうとものすごく、とてつもなくテンションダウン。)


1日目は念願の巣鴨でまったり。うなぎもいただきました。
2日目は、縁あってお世話になった方に車であちこち案内していただき、
「おのぼりさん」の私たちは大喜び。
きっと私たちでは見つけられないケーキ屋さん、カフェ、おそば屋さん・・・
本当に充実してました。






それをふまえてのコブクロライブin武道館。
普段泣かない暴君キャラの黒田氏が涙して、
しかも唄うことのできないほどの泣きっぷりだったので、
私たちも一気にどば〜〜っと涙があふれました。

武道館のお客さんみんなでの「桜」大合唱。
本当に一体となり、感動的でした。



多分、一生忘れられないライブです。