「スキ」があるとか

「スキ」がないとかの話で盛り上がる。
某知人にいわせると、「スキ」がある女の方が必然的に男が寄ってくるらしい。
でもその「スキ」には結構計算も隠されていて、
それを見破れない男をはたから見てるとかわいそうになると。


じゃあ「スキ」のある人ってどんなんだよ!?
ってきいてみると、『駅の改札まできて、はじめて切符や定期がないことに気づき、あわてて券売機に走る人』だと・・・・・・。


ただ単に、次の行動を考えていないだけでは?とか私的には思うが。
逆にいらつきます、そういう人。



私は「打てば響く」が基本にあるので、タラタラしてる人は嫌いだ・・・。
だから同姓に「かっこいい」とか「旦那にしたい」とかいわれるんだろうか。