お疲れモード

souiro2006-03-11

だったので、
だら〜んと過ごしました。


とりあえず、今月中に更新しなければならなかった
USJのパスポート更新に。
本当にその作業だけして、撤収。
その後ユニバーサルシティウォークの焼肉屋さんへ。
ピークを過ぎた時間帯の焼肉屋さんは貸し切り状態。

石焼きピビンパ、豆腐サラダ、焼肉盛り合わせ5種。
たいらげました。
うまれてはじめて梅肉で焼肉を食べましたがコレが美味!
素敵なハーモニーでした。


そして、念願の赤いフレーム眼鏡を作り。
待ち時間を利用してお茶。
眼鏡を受け取って、岩盤浴へ。



ゆったりと汗をかき、体の芯からあったまって、帰りの電車で眠りこけました。
今から本気で寝ます。
よい夢が見られそう〜〜〜。