何気なく結構

遊んできました。


予備校時代の友人達と久々に再会。
でも私は待ち合わせの時間を1時間間違え、
スタバでぼ〜〜っとする小ハプニングもありましたが。

まずUSJ。
1月中がお買い得な年間パスポートをゲット。
寒い時期ですが、結構混んでいてスパイダーマン
デロリアンに乗り、その後アイリッシュバーへ。
予想以上に飢えていた4人。
食いましたね〜。1杯ずつビールもいただいたし。

で、USJは18時までだったので撤収。


お次はカラオケ。
久々に会ったH氏のハイトーンボイスにびびる。
残りの女子3人、唄ったのは全て男ボーカル曲。


小腹が減って焼鳥屋さんへ。
美味しかったなぁ、ささみのお刺身。←地味に好物。


と、意外に盛りだくさんで楽しみました。
明日はマッサージに行こう。