雪を踏みしめ♪

souiro2006-01-23

たらふく食べて帰ってきました。
土曜日は大したことのなかった雪も、
日曜日はこんもりと積もってくれまして。
雪合戦して、雪だるま作って、最後に雪の中に倒れ込みました。



温泉にも3回入れてよかったです。
檜風呂、そして雪見風呂。
至福の時でした。朝風呂とか。常に貸し切りだったし。



しっかしみんな元気だったしよく食べてた。
強靱な胃袋たちに、ただただ・・・・・・。完敗。

思い返してみると。
土曜:きつねうどん→晩ボタン鍋フルコース(あまごの天ぷら、お刺身つき)
→夜の宴会のお菓子、チーズなど。
日曜:朝ご飯しっかり→かに飯→パスタ。
この他車中でもお菓子が出続けてました。

後ろの席で後輩ちゃんがお菓子をばくばく食べながら、
「とまりませ〜〜ん!!(食べるのが)」
と叫んでた・・・。

恐るべし・・・。胃の鍛え方とかあるんだろうか。